お疲れサラリーマンの趣味は現実逃避

私が読んで面白かった漫画や小説を紹介します。

まおゆう という漫画

原作は2chのスレッドみたいですが

物語としてとてもよく出来てるなぁと思いました。

 

魔王という役割の意味を知ったうえで

人間と戦うのを拒み、敗北や勝利ではなく

まだ見たことの無い第三の選択を目指します。

 

いちいち眩しい台詞が沢山あって

グッと来るシーンも多かったです。

 

マイベストは

私が虫だったのに気がついた時……ですかね。

まぁ、是非読んでみて下さい。

 

 

漫画はいくつか種類がありますが

基本的に同じストーリーだと思います。

私は物語の最後まで連載した石田あきらさんの漫画を

すべて読みました。下に張っときます。

 

■試し読み

bookwalker.jp

 

 ■書籍

 

電子書籍