お疲れサラリーマンの趣味は現実逃避

私が読んで面白かった漫画や小説を紹介します。

いきのこれ!社畜ちゃん という漫画

漫画を読んで現実逃避するのが目的でしたが

ついついこんな漫画を読んで「あるある……」

と共感して喜んでしまうというか、安心するというか。

 

現実と違うのは、若くて、かわいい、巨乳で

社畜の女性エンジニアが沢山登場するところでしょうか。

 

私もエンジニアですが、

職場に女性はほとんど居ないんですよ……

いてもだいたい時短勤務ですね。

働き方だ、平等だ言っても、現実はそんなもんです。

 

 

巨乳といえば、ニュースで

日本人の過半数がDカップ以上に

ってのを見かけました。

 

数あるニュースの中で

この記事だけ記憶に残っている自分。

心の中はまだまだ枯れていない!

そんな小さな幸せを見つけて日々生きています。

www.j-cast.com

 

■無料漫画

comic-walker.com

 

■有料漫画

いきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)

いきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)