お疲れサラリーマンの趣味は現実逃避

私が読んで面白かった漫画や小説を紹介します。

転生したらドラゴンの卵だった という漫画と小説

近々コミカライズするそうなので

先行して無料小説版のあらすじを紹介。

 

まあ、有料版では大分違うのかもなので

参考程度に。コミカライズ楽しみだなぁ。

 

■無料小説の あらすじ

気がついたらドラゴンの卵に転生してた

成長したら人間形態に変身できるかもしれないから頑張る。

 

と思って頑張ってみたけど

なんか違う方向性に進化し始める。

 

一応姿は人間っぽくなってきたけど

とんでもないマイナス要因のため孤独になる。

 

あとは、出会い、別れを繰り返しつつ無双。

こんな感じ。

 

小説は面白かったので期待してます。

 

■漫画の予告

www.es-novel.jp

 

■無料小説

ncode.syosetu.com

 

■有料小説

 

転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 1 (アース・スターノベル)

転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 1 (アース・スターノベル)

 
転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 2 (アース・スターノベル)

転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~ 2 (アース・スターノベル)