お疲れサラリーマンの趣味は現実逃避

私が読んで面白かった漫画や小説を紹介します。

駆除人 という漫画と小説

地球で害虫、害獣の駆除業者だった主人公が

異世界に生まれ変わる話。

 

でも、なぜか作業着姿に加えて

死んだ時の年齢で生まれ変わったみたい。

ほぼ異世界召喚に近いかな。

(なんでこんなことになったかは後々わかります)

 

地球の知識で小型の魔物を毒殺して

毒殺した魔物を森に放り込んだら

その魔物を別の魔物が食べて……と

連鎖的に退治したことに。

 

一気に強くなる無双系の漫画と小説です。

 

とりあえず、漫画の一話が面白かったので

無料小説版半分くらい読みましたが

無料版はちょっと読みにくい文章がな?

と思いました。

 

引き続き漫画版をチェックしていきたいと思います。

 

■無料漫画(まだ一話)

comic-walker.com

 

■無料小説

ncode.syosetu.com

 

■有料小説

駆除人 3 ~東方見聞篇~ (MFブックス)

駆除人 3 ~東方見聞篇~ (MFブックス)

 
駆除人 4 ~水の精霊篇~ (MFブックス)

駆除人 4 ~水の精霊篇~ (MFブックス)

 
駆除人 2 ?土の勇者篇? (MFブックス)

駆除人 2 ?土の勇者篇? (MFブックス)