お疲れサラリーマンの趣味は現実逃避

私が読んで面白かった漫画や小説を紹介します。

【新刊紹介】7月~8月

■過去に紹介した漫画の単行本が出てます。

購入済み。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 5巻

ダンジョン飯 5巻

・ゴロセウム 5巻

進撃の巨人 23巻(紹介してませんが)

・紺田照の合法レシピ 4巻

 

■紹介してませんが

最近読んだ漫画で単行本が出てる漫画

・妻は元ヒーロー(ギャグ)

・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(微エロ、無双系)

横浜駅SF(日本全土が横浜駅になった)

・勇者が死んだ!

(勇者が死んだ!後にドタバタする太股とオッパイの漫画)

魔王城でおやすみ(さらわれた姫が魔王城で好き勝手)

天野めぐみはスキだらけ

(天然幼なじみの胸元やらスカートやらがスキだらけで気が気じゃない)

・佐倉さんご指名ですよ(ヤンキーが女装してメイド喫茶勤務)

・異世界魔法は遅れてる!(異世界転生する前から魔術師)

・魔法使いのお仕事(異世界から地球へ転送)

・賢者の孫(異世界転生 無双系)

・八男って、それはないでしょう!(異世界転生 無双系)

彩音お嬢様はサノバ○ッチにあらせられる(ギャグ)

ベルセルク(有名ファンタジー、エロ、グロ)

・出会って5秒でバトル(監禁されて殺し会う感じ)

・テラーナイト(都市伝説が擬人化して人と生きる感じ)

ヒトクイ(人の精神を破壊する、人工的な化け物達の話)

 

■今後紹介する予定の漫画

・じけんじゃけん

・100万人の命の上に俺は立っている

・Helck

・ジェノサイダー

・血と灰の女王

・ドラゴン、家を買う。

 

漫画読む、小説読むのはすぐなんですが

記事書くのが時間かかるんですよね~。

何か良い手は無いものか。

 

■一応有料漫画リンク

ゴロセウム(5) (シリウスコミックス)
 
進撃の巨人(23) (講談社コミックス)

進撃の巨人(23) (講談社コミックス)

 
紺田照の合法レシピ(4) (月刊少年マガジンコミックス)

紺田照の合法レシピ(4) (月刊少年マガジンコミックス)